「檻からホットブラザーズ」 | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

うふふドキドキ
ぎょうは新宿
マチネは
タイニイアリスにて

演劇集団Z-Lion 旗揚げ公演
「檻からホットブラザーズ」
を観てきました。

粟島瑞丸 作・演出

まず、席が非常に狭くて
まっすぐ座っていられず
一時間以上
重心を傾けながら座っているのは
非常に辛かったです。
しかし、平日の昼間なのに
満員でしたね。

瑞くん
終演してすぐに
外に出てきて
皆さんに挨拶されてました。

お芝居の方は
シリアスな中に
笑いのテイスト盛り沢山!
ドタバタしながら……

瑞くんの
好きそうなお話
最後は
瑞くんらしい
終わり方でした。



Android携帯からの投稿