オニオングラタン | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

スープ音符
平塚の潮風~-SN3Q0086.jpg
おもち と チーズ音符
浮かべて 焼きました!
おいしかった音符
あったまりますラブラブ

ヤバイですよ!
喉は 痛いし
鼻は つまってるし
身体の 節々が
いた~い!!

こんな状況ですが
職場では
Oさんの家族が
インフルエンザで
Oさん出勤停止!
Hさんはお母様が
亡くなられて31日まで
お休み…。

って事で
今週 唯一の休みだった
金曜日も
出勤しないといけません!

なので
あったまった私は
さっさと
布団に
潜り込みます!

誰も 邪魔しちゃ
ダメよ~ラブラブ(誰が?)

明日は
すっかり元気な
私になってますよ!
お楽しみに(だから、誰が?(笑))

お休みなさいラブラブ