12月5日(日)。

お陰様で『ロカのクリスマス』は無事に終幕することができました。





ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました‼️お客様の温かい拍手と笑顔に何度も涙が溢れそうになりました。

そして、主催者のアキちゃん!声をかけてくれてありがとうございました💖ピアニストのゆきちゃん!素敵な演奏をありがとうございました💖音響オペのシミマリちゃん、私のおふざけに付き合って下りさりありがとうございました💖コーラス&ナレーションの宮本さん!素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました💖そして、映像のきみちゃん!可愛くて素敵な映像をありがとうございました💖





皆さまに本当に素敵な時間を頂戴し心が高鳴る日々でした。心から感謝申し上げます。

さて、私の役所は少女。はい!大切なことなのでもう一度いいます!

わたしの役所は少女ぉーーーっっっ‼️






可愛い真っ赤なワンピースは主催で声楽家のアキちゃんが作って下さいました💖ヘアーバンドとグリーンの手袋も🧤センスが良すぎて感動❣️

そしてそして!12/1の通しで初めて聞いた楽曲を気に入り、これで踊りたーいと直訴すると二つ返事でGOが出て王様を演じることに💪KINGです💪💪

で、急いで生地と王冠の材料を買いに行ってワッセワッセとカボチャパンツ🩳と王冠製作👑あーんど、2日間スタジオに籠って振付創作に勤しむ。








王冠は…ボンドまみれになって300個くらいラインストーンを付けまくりました〜💎自身作❣️

小さな空間での手作りの作品。本当に愛おしい優しい時間でした。





終演後の素敵すぎるレストランでのお食事会でサプライズでお誕生日のお祝いまでして頂き、、感動ぉーーっっっ‼️









こうしてポカポカな気持ちをたくさんチャージして私の『ロカのクリスマス』は幕を閉じたのであります。

ありがとうございました💖


最後に生後半年のゴールデンレトリバー、本物のロカちゃんのご紹介💖




ロカちゃん、きゃわいー💖💖💖


それでは皆様、素敵な火曜日の夕刻をお過ごしください💖