こんにちは(^^)

更新なかなかできずですが、、

見ていただきありがとうございます!!


バタバタしてる最中に、GUの近くに居たので少しだけ見てきました!♡







アウター : カナダグース
デニム : GU
靴 : ナイキエアマックス
バッグ : FENDI

自転車なのでこんな格好です(^^)

アウターのカナダグースが暖かすぎてこればかり着てます☆

が!! 自転車こきすぎ要注意で💦
汗だくなるから途中で脱ぐこともあります💦

サイズはXS♡



そして、、手に持っているシルバーバッグがGU新作でして、

可愛いです!!♡♡


ころんとしてマチがあるし、ショルダーでめっちゃ軽いし、

自転車の私には良いなぁーと♡♡


買うかな?と思ったけど、じつは他のものをカゴに入れてて全部はやめようと
バッグは保留にして帰りました~


だけど、バッグ気になる~( ˊᵕˋ ;)💦

今はまだ在庫ありそうだけどな(><*)









4色ありましたけどシルバーがダントツで欲しいです(^^)





では、ご覧いただきありがとうございました☆



また👋