あけましておめでとうございます!♡

ブログ久々になりましたが今年もできる限り更新したいです(^^)

昨年中旬頃から少し寄り道してしまいました←

今年はもうすぐ引越しがあり、一昨年引越したんですが用が済んだので帰ります☆

荷物が多くて、わんちゃんも居るし大変になりそうです^^;

がんばるしかないです!


久々に自分のブログがホームに映っていたので懐かしくて自分の記事を初リブログしてみました♡


以前に大好きな上原さくらさんの記事を初リブログしてからリブログは2回目ですが少しだけ緊張しますね(^^)


相変わらずユニクロさんの服は好きでいつもチェックしてます!♡


最近食べ過ぎで昨年より5kgは太りましたが、昨日同い年の方にその方が良い!可愛い!って言われて嬉しくなりました(^^)

この体重がキープできれば良いのだけど、、

もっといきそうな予感がします^^;

だってお餅好きだもん♡←



でわ♡また今年もよろしくお願いします!♡


ニックネームは気にしないで下さい!笑