こんばんは☺︎


ご訪問いただきありがとうございます♡


いいねもとーっても嬉しいです!(^^)




しばらくあいてしまいました…じつは、、

昔やってたアメーバゲームのモグを何を思ったのかまたやり始めてしまってまして、、しかもクラブとゆうものにも入ってしまっちゃって←
時間無いのに!(笑)
で、案の定昔みたいにイベント続きで疲れてきた…
人間関係も……(笑)
ホントいろんな人いるな……
こんなんゆーてて、しれっと放置しそうだけどw
よかったら私のテーブル食べに来て下さい笑



さて、先日購入した綺麗色のGUカーディガンですが今の気温にちょうど良いです!(^^)





犬散歩にちょうど良い♡♡


cardigan:GU
pants:GU
sneakers:Golden goose
(身長157)




GUカーデはこれ↓↓↓




昨年バージョンが値下げコーナーにSとLだけ1点づつぶら下がっていて両方試着したところ、Lがお尻まですっぽり隠れて全体にゆったり着れたのでLにしました(^^)
Sはちょうど良いんだけど、この形のカーデはゆったり余るぐらいの方が可愛かったです。


デニムパンツはこちら↓↓↓



こちらは、新作出てすぐにネット購入しました!
xsで太ももまわりや、丈もちょうど良かった!足首がっつり10cmはあいてます。私はハイカットシューズに合わせるのでこの丈でいいんです。
私より背が高い方は丈チョンチョンなるかもです。
好みですよね♡





そして〜、、


今日のお昼に『神戸の牛めし』食べたー♪






やばー笑
やっぱ神戸牛まいうー♪
また買いに行こっ(^^)





では、ご覧いただきありがとうございました♡







おすすめです!
↓↓↓