こんばんは☺︎

ご訪問いただきありがとうございます!♡

いいねもとーっても嬉しいです(^^)



更新途切れ途切れですが…(^^;


今日は自転車フル稼働で足がぱんぱんなりながらも大好きなGUや無印にも行けたので大満足でした(^^)



GUでは、、
ボアのキャップが1点だけあるのが気になり試着室でかぶってみましたが…



残念です。似合わない!(笑)
なので、すみやかに戻しました。。

その後、値下げコーナーを見に行くと可愛い綺麗色カーディガン発見!♡
sサイズとLサイズが1点づつあり、両方試着してLサイズがゆるく着れて可愛かったので即決でした(^^)




これたぶん昨年のだよねー
今のオンラインに無いし。
店舗に行くと、こういう授かり物があるんですよね(笑)
やっぱり店舗は楽しいです(^^)

あ、今年も新作で同じ形のコクーンカーディガンがたくさん並んでました!
だけど、、触った感じが昨年のやつの方が若干柔らかでふわふわで暖かいです。
素材も同じですが、配合が少し違うみたいですね。だからかー


ちなみに、、

今日着ていたのは!




shirt:マディソンブルー
pants:UNIQLO U
スニーカー:無印良品
bag:CHANEL

スマホケースは以前使ってたステラマッカートニーをまた使い始めました☆重いけど使いやすい



UNIQLOのパンツはこれです!
↓↓↓


ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ベージュxsをお直し無しで裾一折りして履いてます(身長157)



では♡ご覧いただきありがとうございました!






必見!!
毛穴専用 集中保湿美容下地はコチラです!♡

↓↓↓