こんばんは☺︎

ご訪問ありがとうございます!

いいねもとーっても嬉しいです(^^)♡︎ᵎᵎᵎ




先日UNIQLO店舗に用事があり行ってきましたが

店舗に行くのが久しぶりだったので嬉しかったです(^^)

(PayPayでヒートテックもう1枚キャンペーンも参加しました!)




で、あっちこっち見回したらなんと!今旬なワッフル長袖tシャツがメンズコーナーの端っこにぶらり〜んと1枚だけぶら下がってまして、、
お値段が990円!!サイズもsサイズだったので即買いました(^^)
色が今年のワッフル長袖に無い色なので、おそらく前の物だと思うけど、、




薄めのカーキ色みたいな♡♡(次の日早速着ました。)

これの色違いになるけど
今販売してるワッフル長袖(men)も買ってます!

これ↓↓↓



ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


色は濃いカーキ色です。(sサイズOLIVE)
↓↓↓

先日の限定価格1290円の時にぬかりなくゲットしてました(^^)

薄めのカーキと濃いカーキを使い分けようかと思います!(カーキ好き笑)





下に履いたパンツはユニクロUのたぶんこれも昨年出た3990円だったカーブワイドパンツだと思いますが、これも店舗でワッフル長袖と同時に見つけまして、、
マイサイズ1点のみが1290円でした!(//∇//)
もち、試着室GOで裾上げしてもらいました!
黒色はほこりが付くのがいやだから買わないんだけど今回は買いました笑

たぶんこれの黒色↓↓↓



ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




やっぱ、店舗に行くのは楽しかった!❤


あと、色々限定価格のものやら買ったのでまた載せたいです♡

更新バラバラだけど、見に来てくださってありがとうございました(^^)






お試しキャンペーン中です↓↓↓