お久しぶりです(^^)

ご訪問いただきありがとうございます!

いいねもとっても嬉しいです♡♡




先日GU新作の中でいくつか購入しましたので、、

まずはその中でちょー気に入ってしまったデニム♡♡





これ大型店の商品だから今の近くには無いからオンラインで買いましたが!
絶対間違いない!!と自信たっぷりで注文しました♡♡
サイズxsにして正解でした!
ZARAとか、スタニングとかにありそうなデザインで低価格!!
私がよく履くスタニングルアーデニムに形や丈が超似てるんです!
あちらは高額なので簡単には私は買えませんが(笑)
GUなら(^^;

今ならxsがオンラインならあるから色違いで買うかも(^^)
これはグレーで色違いはブルー♡

私157でこれを履いた感じは足首がっつり10cmは見えますが、ハイカットな靴を履いたら可愛かったです!
何でまだオンラインで売り切れてないのが不思議です








そして、最近栗ごはんを作りました(^^)


栗ごはんの季節が大好きです♡


そしてそして、、

いつも見てるブロガーさんのレシピで簡単に作れる電子レンジレシピが大好きでよく作るんです!





本当に簡単に早く出来上がるので、ちょっと食べたいと思ったときに家にある材料で作ってます☆

上はチーズケーキ
下はチョコケーキ

ホットケーキミックスやバターがあればだいたい出来るかと(^^)




では、ご覧頂きありがとうございました☺︎




奇跡のオールインワン石鹸はこちらです。

↓↓↓