おはようございます☺︎


ご覧いただきありがとうございます!

いいねもとーっても嬉しいです!ありがとうございます(^^)



先日のまだまだ暑い日にZARAの夏セールでゲットしていたネオンパンツを履きました!☆


前にもネオンパンツの記事を書いてあります!








(ZARAアプリより。)




このパンツ本当に買って良かった!

派手かな?!と思ったけどセールだったしこの夏密かに流行ってたみたいだし笑

夏だから?履いてても違和感無く、履き心地めっちゃ良くてヘビロテしてました!

秋からはさすがに履かないかも。



T shirt:CHANEL
pants:ZARA
cap:CHANEL




ではご覧いただきありがとうございました!



また更新します!