こんにちは☺︎

ご覧いただきありがとうございます!



停電の地域の方々、大変ですね。。
昨年夏にこちらでも停電が長かったので大変さはわかります。
早く復旧してほしいですね。頑張って下さい!
明日は我が身。。ですね



さて!先日また回転寿司の違うお店に行きました(^^)

安くてめっちゃ美味しい~♡




大トロめっちゃとろける♡




イクラ好きにはたまらん♡




うなぎ柔らかで臭みが無い!美味しい!




牛バラうまー♡うまー♡


コハダやったかな?笑



くら寿司のかき氷美味しいです(^^)♡ふわふわでした!





また更新したいと思います(^^)


ご訪問いただきありがとうございました!




お試し定期モニターキャンペーン実施中です!

↓↓↓