おはようございます☺︎

ご覧いただきありがとうございます!

いいねもありがとうございます!♡嬉しいです!





先日ですがまたジーユー買い物とご飯のコースです!笑

今はまってる大好きコースなのでまだまだ続いていくと思います!(//∇//)





この日は↓↓↓これらを買いました( ¨̮ )



Aラインシャツワンピースは店にXLしかなく合わせたらロングワンピースになって可愛かったです♡

ビットベルトはオススメ♡

新作のワイドリブパンツの異常な安さは訳あり商品だからです笑

サドルウエストバッグは流れで買いました笑
(いらんかったかもしれない爆)





この日の服装は、

ワンピース:COCA
ワッフルレギンス:ジーユー
サンダル:ジーユー
バッグ:ドゥロワー

(身長157)







めっちゃ好きなお店♡♡

国産うなぎと輸入うなぎがあったけど迷わず国産うなぎにしました!

まったく臭くなくふかふかでめちゃくちゃ美味しかった!'٩꒰。•◡•。꒱۶'

これ見てたらまた食べたいー




また更新します(^^)


ご訪問いただきありがとうございました!




お試し定期モニターキャンペーン実施中です!
↓↓↓