こんばんは‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
ご覧いただきありがとうございます!



実は、、



先月体調崩してからずーっと咳だけ残っていて辛いです。。꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


食べに行ってても咳こみながらだから辛い。。

食べるのは復活したから良かったのですが


咳が出だすとずーっとコンコンして自分も嫌やし

まわりにもかなり気を使う。


むかーしも3ヶ月くらいコンコンした時期があってそれに似てるからそれかな

マイコプラズマ肺炎にもなったことあるけど

それに似てるけどそれでは無いと思うんやけど


もう早く治れ!咳め٩(๑`ȏ´๑)۶


睡眠中も咳こむから熟睡出来てない(´•̥  ̯ •̥`)

毎日だるおも(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


病院は嫌やから行ってないんだけど

そのうち勝手に治ってほしいです早目に。









また更新したいと思います!


ご訪問いただきありがとうございました☺︎