お久しぶりです!

ご覧いただきありがとうございます!



先日カッパ寿司とジーユー買い物に行きました💕


この日は暑い日でしたが大好きなお寿司を堪能して、大好きなジーユーで買い物出来たし!
おまけに大好きなコメダ珈琲店のかき氷も食べてハッピーでした!🥰





うなぎ❣️👍


大トロ❣️👍




ジーユーの買い物はデニム❣️

これ!はいたらわかるってやつでした!形綺麗で着痩せして見えたので買いました!

サイズはSでこんな感じで少しゆるいから張り付かなくて良いかな?!って思って買いましたが
はいて1日出掛けたらズルズル落ちてくるから
ネット限定のXSを注文しました!
店舗受け取りのため、まだ受け取りに行けてないです。
受け取ってはいたらまたブログに書きます!




丈もペタンコサンダルでもずることないです♡
足長く見えるかもしれないです!👍


本当にこの形綺麗です!♡
このジーユーのモデルさんが着ているトップスも買いました!👍
また着たら載せます😁✨








そしてあまりに暑いから久しぶりのコメダ珈琲のかき氷❣️




王道のふわふわでした😋





では♡ご訪問いただきありがとうございました!





お試し定期モニターキャンペーン中です♡