私の美魔女タイプは…

 

「エビージョ判定」をやってみる右矢印

カネボウ「エビータ」をチェック右矢印

「小田切ヒロ流スぺシャル美容法 By美ST」公開中右矢印





判定結果が赤い方でびっくり‼️

黒かと思った‼️

抽選でプレゼントして頂けるらしいので期待してやってみました🥰

くじ運悪いからダメやと思いますが🥺

皆さんも是非やってみて下さいね~



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




久しぶりのブログですが皆さんお元気ですか?


私はだいぶ前に体調崩してなんと入院までしてました😱


点滴治療ですぐに良くなりましたが気をつけないとな~と日々過ごしています


休んでいた間は色々なところに行ったりもしたのでまた載せれればブログ書きますっ❣️


ではご覧いただきありがとうございました🖐