ご訪問いただきありがとうございます!


ファッションブログがんばってみよっかな~って思ってましたが
どおも!わたしには合ってない気がしますね笑


とりまえず最近撮ってたやつを~

↓↓↓





トップス:GU
デニム:スタニングルアー
ハット:ZARA
シューズ:GU
メガネ:GU

(身長157)


昨年夏によくはいてたスタニングルアー
これSサイズで昨年は余裕もたせてたのにな~
あれから4キロ増えたらこれだよ笑
なかなか痩せないね笑い泣き
でもちょうど良い気もしてきた←

これ以上は無理なんで引き続きがんばりたいです

ちなみにGUのトップスはこれ

↓↓↓


Sサイズ着てます♡




ではご覧いただきありがとうございました!



期間限定で今だけ70%offのキャンペーン実施中です!
↓↓↓