ご訪問有難うございます!!



雨続きで朦朧としておりますが( ºΔº )
皆さま大丈夫ですか?





さて今日はDRAWERのノベルティバッグを持ちました!








貼りすぎでしょうか


DRAWERのこのバッグは麻かな?
とにかく軽いんで
頭が朦朧となってる今日なんか持つのにいい~

これノベルティなんで斜め掛けしたくてもショルダーストラップが付いてないんだけど
手持ちのショルダーバッグのストラップを外してこれに付けてます!
じっくり見たら端っこに輪っか付けたのわかるんですが、、
わたしの場合はエルメスのエブリンのショルダーが1番しっくりきました



トップス/アバクロ
ボトムス/ZARA
バッグ/DRAWERノベルティ


湿気で髪の毛膨張しまくってます

毛穴もケアしなくちゃな~


いいのがありました!


↓↓↓

30秒で毛穴の汚れがすっきり☆