{D69B4113-F39B-4DB3-9791-577C74DF6420}


styling/で昨年から欲しいなあ〜って思ってたピンクブーツです!!

けどサイズがSしか残っていなくて私、通常S~Mで、、

入らんことはないかなぁと、なんとかなるさーみたいな。

幸いにも半額近く値下げしてたし…(笑)

はあ♡このパンチ感がたまらんの♡

エエかいもんしたわぁ(爆)って。


そして気になるサイズは、、

ちょうどすぽっと入りましたw

でも裸足やからなぁ…

履く時はパンストかな。

どうやろ

それか、靴下で無理して履いて牛革やから少しは伸びるかな?

どうやろなぁー


でかくしたい!


自分の足も痩せやなな(爆)



最近濃いめのピンクが気になってます。

昨日の北川景子ちゃんが出演して着ていたピンクのシースルーブラウスが可愛かった!

あれどこのなのー。


誰か知らんー?w


あと、紫色コートも可愛かった!

ま、北川景子ちゃんが着るから良いねんけどなっ