いつ頃からか配信で少しずつ拝見していました。

竹を取りに行かれてる様子や足元に石を並べるとか言ってられたり、お花が増えていったり

とっても楽しそうで、見てる方もワクワクして照れ

癒やしの場にとても行きたくなり

配信で行きたいの、と何度か言ってるうちに

私も行きたい!と数人集まり、企画してくださり

実現しました❣


昨日は愛知まで🚃🚅🚃乗り継ぎ

約2時間。

お天気が心配でしたが、なんとか時々小雨程度で

もってくれました- ̗̀🙌 ̖́-


ギャラリーされててそこに集合。

そこから🚙




灯籠、可愛いお花、竹のアーチをくぐり




招き猫ちゃん、囲炉裏を見せてもらって

和の空間。





花手水鉢(はなちょうずばち)

私達のためにお花飾ってくださり

とっても素敵🌺✨感激ラブ








多肉植物のコーナー

可愛い☘






プラモデルがあったり

ししおどしも。










ちょうど薔薇🌹の季節で

色々な種類の薔薇がありました🥰


もっと沢山📷撮れば良かった。。





ステージでオカリナやカリンバ、ウクレレ、キーボードを演奏♪


その横にはピザ窯が




窯は未完成ということで

上の部分がどんな装飾になるのかしらおねがい




1時GARDENで3時ころおやつピザ🍕と聞いていた私は🚅で早めのサンドイッチを食べていましが沢山食べれました✌


☔や食べずに急いで駆けつけたうっしー。さん

早めに焼こうとのお気遣いで

食べてからの演奏になりました照れ

とっても美味しかった!


展望台からの広大な景色も良かった〜〜


ギャラリーに戻り、少しセッションして🎶

とってもとっても楽しい1日となりました。


主催してくださった、ぴこちゃん、

現地のフェイスパグさん、うっしー。さん

プラムさん、他沢山のお手伝いさんたち

皆さん大変お世話になりました🙇‍♀


行きたかった皆さん、お声かけてなくて

私達だけでごめんなさい🙏


また、季節のいい時に行けたらいいなぁ…


ゴールデンウィーク何処にも行かずゆっくりしていました。昨日満喫できたので当分(*˙ᵕ˙*)余韻に浸れそうです🌹🍀


📷買ったばかりでまだ使い方把握できてなくて

^^;写真撮影の腕磨きたい✨


またセッションもする機会あるかな🎶


長々とお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚