最近、色々転機かなと思うことが起きています。


頭を整理するため、やっていることを書き出してみました。


・コンコーネ50番 伴奏30番までYouTubeにup

  50番まで達成したい。凄くマイペース


・ひよこちゃんオリジナル絵本 全24ページ

  背景描く技量なくお願いして、無理なくすめています。1枚1枚出来てくる度に感激しています。現在半分ほど。


・年1自主企画 Spring Concert

      来年で4回目になります。頑張って続けたいです。ゲストさんも決まり練習中。


 月2回ボイトレレッスン(習う)、整体、病院

 週2回ピアノレッスン(講師)

 週1回放課後発達障害児童支援(勉強・ピアノ講師)

 

 ・日々の家事

 ・配信 2つ合わせて数えてみたらかれこれ7年  近くに続いていました。(ピアノ練習と最近はオカリナ)

沢山の方と繋がれて、楽しませていただいています。

 ・数ヶ月に1回、自分のピアノレッスン

 

 ・スイカゲーム、ドラマ色々。


そして11月はボイトレ発表会(クラスコンサート)ヴァイオリン、クラシックコンサート聴きにいく予定。

12月はクリスマスライブ出演、オーケストラコンサート聴きにいく予定。楽しみです。

 

やりたい!と思うことをやってきましたが

これからどうしていこうか考えているところす。

夏場あまり動けない私は10月は毎日のように予定が入りなんとか終えた感じで…

 明日から11月。

初心にかえり、真剣にコツコツやっていこうと思います🐢🐤

日々のティンシャの音色(YouTube)が心地よくいい効果が出てるのかも?です。


寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください🍀

 


長々とお読みいただき、ありがとうございました。

 



※改行上手く行かず何度か訂正

読みにくくてすみません🙇💦