久しぶりの投稿です。

行きたいと思っていてずっと行けてなかった

浜松に行きました。


駅に着いて、少し歩くとピアノの音が

場所はすぐにわかりました。

男の子が弾いていて、私が来たからか

席を外してくれました。







そして配信♪

・青春の輝き 

・愛のよろこび

・パッヘルベルのカノン

・ノクターン op9-2


その男の子とお母様が拍手してくださったり

声をかけてくださり涙出そうでしたなんて言ってくださって.ᐟ.ᐟ

生の声が聞けて、とても嬉しく思いました✨

配信聴きに来てくださった皆様も、ありがとうございます♪♪


1人20分までと下調べしていたので

それくらいにして

楽器博物館へ。


きらびやかなカラフルな楽器が沢山展示されてて

地下は実際に音を鳴らせたり

鍵盤のハンマーの仕組みが見れたり


久しぶりにエレクトーン弾けて

懐かしいブルーラグーンとオーメンズオブラブを少し♪♪

楽譜もおいてあり

色々な電子楽器や打楽器いっぱい鳴らして遊べました。


あまり時間なく、慌ててパン屋さんでお昼を食べ

名古屋へ。


2日前くらいにランチ誘ってくれた響ちゃん。

名古屋到着が少し遅くて…

そしたら、私もパステルアート体験行くことにしたよと連絡が⸜(*˙˘˙)⸝


駅前に車で迎えに来てくれて現地へ



途中名古屋城が見えて✧p📷qω•,,´) 。º*


描きだしはどうなることかと

粉々散らばって思うようにいかずw

でも、いい感じに仕上がりました。

初パステルアート✨





うっしー。さん、そして響ちゃん

優しい素敵な方に良くして頂いて

本当にありがとうございました。

感謝、感激で帰りの🚃からの投稿でした。


日帰り小旅行

いい思い出、出来ました⸜🙌🏻⸝


楽器好きな方は楽器博物館楽しめると思いますよ

浜松行かれたときは寄ってみてくださいね。


行きたい所には行ける時に行くべし です。


長々とお読みくださりありがとうございました。