今日は久しぶりのLIVEに


参加させていただきました。


宇治駅から歩いてすぐのところ


お店の前には綺麗なお花が


桜?かと思ったら


アーモンドの木と聞きました。


桜🌸の花びらを少し大きくした感じ







JRのダイヤが少し乱れていたので


お陰で少し早く着きました。


リハーサルを終え


本番。


久しぶりにお客様を前にして、


弾いていくうちにだんだん緊張していきます💦💦


何とかごまかしながら^^;


なんとかなったかな…



今日はボランティアで気軽な感じではありましたが


来月のピアノソロはそうは行きません。




今日の経験を活かしてこれから精進です( • ̀ω•́ )キリッ ✧


帰り道に甘いものが欲しくなり


寄って帰りました。



自分へのご褒美。



ピアノの移動や高さを合わせてもらったり


ペダルを固定してもらったり


色々とスタッフの皆さんお世話になり


ありがとうございました。



皆さんに挨拶もせず、サッサっと失礼してすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ




ピーヒャラ ピーヒャラ♪♪


楽しかったです😊


忙しい中、配信聴きに来てくださった皆さんも


ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ




夕方は軽くSHOWROOM配信して


ご飯食べて今


ゆっくりします~~