今日は13時から

Uさんのオカリナの基礎練習として配信があり

基礎を教わり、1時間吹きました♪

感謝、感謝です!



そして夕方

たくさんの方がオカリナを聴きに来て

くださいました(*・ω・)*_ _)


高音域と半音の指がまだちゃんとインプット

されてなくて^^;

あれこれしどろもどろ

わーわー言いながら(笑)

トトロ等あれこれ伴奏付けて演奏。


伴奏音源が1度違ってたり、1小節多かったり

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ


失礼しました。



ちゃんとロングトーンや運指も覚えて

コツコツしないとです。


もひとつまだ音程定まらず

音色も、もっとクリアーに吹きたいところ

今度はパソコンからマイク通そうかな♪


でも

吹けないことか面白く楽しい😊


毎日ちょっとずつ練習です♪


たくさんお話も出来ました。

エキサイティング気味、😅

音楽話となるとあつく語る時がありますw



ありがとうございます(*・ω・)*_ _)