今日は朝から食事抜きの検査に少し遠くの病院まで行ってました🚃 🚎

コロナで空いているとは聞いていましたが
なんの、今日は混んでいました。

そして私がお世話になってる先生は予定より1時間遅れてると掲示板に...

諸々検査を終え
買っておいたゼリー飲料とJOYをパクパク


診察予約の11時前。
でも1時間遅れということは...

先に院内の喫茶店へGO


早昼を...
カレー美味しかったです😋

帰ったら2時まわってました。
先に食べて正解。


様子見で大丈夫で
一安心です。

次は6ヶ月後。

1年後でも良かったのですが

1年はちょっと長い...

まだかかり出したところなので
もう少ししたら1年後とかでも心配なさそうです。

どうぶつの森はとたけけさんに会えたのをいいことに、少しストップしています。




今は「ます」の譜読み
愛の夢の練習など

あとディズニージャズの次の曲をミスなしに録音です♪