こんばんはカエル
夕方になってました🌇笑
休みの日は時間経つの早いですね笑い泣き

さてさて今回は
本契約についてです_✍
本契約の電話をしてから約3日後くらいに
速達で書類が届きました⸜ 💌📮⸝‍



テンション上がりますよねラブ

早速、書類を確認です!


入っていたのはこちら💡´-

チューリップ​申込書(✏️)
チューリップ振込依頼書
チューリップ婚礼規約書
チューリップ結婚式利用に関するご案内
チューリップ宿泊・レストランリクエストシート(✏️)
チューリップ予約金・申込書のご案内
チューリップ返信用封筒
チューリップ申込書記入例
チューリップリクエストシート記入例

(✏️)マークがついているものは

記入をして返送する書類です!


そして本契約を申込む際は

予約金が必要になります💰

予約金は20万円💸

もうこの時点で大金だよな…滝汗

ですが速攻で振込に行きました!笑い泣き

そして速攻で書類も記入して

旦那さんにも署名もらってから

その日の夜に出しました📮

早くブライダルノートが欲しい私デレデレ


あ!そういえば…!!

オプショナルプログラムの事も

電話で聞かれましたおねがい


オプショナルプログラムについて

簡単にまとめてみました💡´-


🌹エンチャンテッドローズフォト
美女と野獣エリアでお写真が撮れる。
(⚠️婚礼5か月前〜当日の平日)

🏰キャッスルフォト・イン・
ファンタジーランド
シンデレラ城を背景にお写真が撮れる。
(⚠️婚礼5か月前〜当日の平日)

🐭“ミッキーズ・ペントハウス・スイート”
フォトプラン

婚礼当日にスイートルームで
お写真が撮れて婚礼後宿泊できる。
(⚠️17:00挙式/18:30披露宴の方が対象)

こんな感じです!おねがい

この他にもディズニーの仲間がお祝いに

来てくれるオプショナルプログラムもありますが

私のプランでは付けることができないので

今回は省略させてもらいました🥲


私はFTWをやるなら絶対に

キャッスルフォト・イン・ファンタジーランド

(以下CPF)もやりたかったので

お電話でCPFもやりたい旨を伝えましたラブ

2023年3月までしか実施日が

出ていないため私の申し込める期間の

実施日はまだ分かりませんえーん

でも後に、オンラインプランニングという

新郎新婦専用のネットページに登録し

実施日が更新されたら、そこで見れるそうです!


私の式は平日のお昼からなので

当日に実施していたら

一番ベストだなあ〜と思ってますニヤリ


長くなりましたが

ここまでが本契約の流れです_✍


またブライダルサロンから

書類が届いたら次のステップを更新しますウインク


ここまで読んでくださり

ありがとうございました!