びっくり | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

大変ご無沙汰しております

コロナ禍で仕事がバタバタして余裕がなくなり、2年近くお休みしておりましたので、きっと覚えてらっしゃる方はかなり少ないでしょうね

皆さんのブログにもお邪魔できてないですが、皆さんお元気ですか?

落ち着いて来た頃に再開しようかとも思ったんですが、昨年乳癌サバイバーとなり今は治療と仕事の両立で精一杯なので、そのままお休みしておりました

経過をブログに残そうかとも考えたけど、
ん〰、それもやめとこか〜‥てなりました

そしてかなり久しぶりにログインしてみたら‥

LINEBLOG‥終わっちゃうんですね

びっくり(・・;)

また前のSimplogみたいに一瞬で記事が消えてしまうのでしょうか‥

長いこと休んでる私が言うのもおかしいけど、何かやっぱりそれは寂しい‥

ほんまにほんまにヘンやけど‥
何か焦ってしまいます(何に?)