ボイコット作戦 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


おはようございます

曇り☁️の大阪

ちょうどいい温度で過ごしやすいです🎵

最近のお嬢は私以上にぐうたら(-_-#)

弁当箱や自分が使った食器は洗わないし、リビングの荷物は何度言っても、生返事だけで片付けないし……


私はあんたの家政婦ちゃうで‼️
そろそろガツンと言うてやろ❗💢

……とフツフツと怒りの感情が沸き上がってきたところに

昨夜は夕食の食器を下げもしなければ、弁当箱も出さなかったので……👿

おかんは決心しました‼️

題して

弁当作りボイコット作戦!

どやっ❗名案でっしゃろ⁉️!( ̄- ̄)ゞ


そして朝、キッチンに立った途端

リビングで寝ていたお嬢がムクッと起きてきて…… またかいっ!!


👾 今日、休みやから…🎵


……と言い残して自室に消えて行きました


ボイコットにならへんやん〰️💦┐( ̄ヘ ̄)┌

作戦失敗😵💧


今日の蠍座♏、ビリやったしな……

今日1日こんな調子やろか……(-""-;)

 ~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

そんな今日の私弁当🍱


朝からモチベーションを持ってかれ…

もうてきとーで…😅


お茶漬け🍜弁当🍱
20191008_065350.jpg
おかずなし❗

昨日、嵐山のお土産の抹茶ちりめんをいただいたので……
20191008_065357.jpg
まぁ、ちょうどいいわぁ~☺️

他に……
塩昆布
大葉
みょうが
梅干し
白菜のわさび漬け
ごま


とりあえず全部乗っけて、終了〰️

あんまりやからミカン一つ持ってこ(^o^;)

では仕事行ってきます

ほなまた🙋