一本漬け | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


おはようございます🌞

今日もいい天気☀️

猛暑間違いなしですね…💦

昨日の宿題も終わらないまま、朝をむかえました~

まっ‼️イメージはまとまったところでヨシとしよう🎵


さて今日は残り物弁当🍱
20190808_074208.jpg
早よ使いきらなあかん椎茸と、貝柱でバタポン
20190808_070834.jpg
20190808_070826.jpg
昨日つけた漬け物
ちょっと漬かり過ぎたかな〰️💦
20190808_070848.jpg
昨夜のおかず
なすそぼろと、大根と豚と炊いたん
温め直すと色が悪くなるんで残念(>_<)
20190808_070902.jpg
ウインナー

ひじき入り玉子焼き

その他もろもろ

以上です‼️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日漬けたきゅうりの一本漬け🥒


20190807_210318.jpg
ええあんばいに漬かりました
20190808_070654.jpg
朝から一本かじります🎵

さてゴミ集めて、支度しよ‼️

ほなまた🙋