3、4日お休みするかも…… | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


おはようございます👋😃☀️

昨日の大阪は、夕方から集中豪雨に見舞われまして…、

企画した職員研修の参加率がかなり下がりまして。。(〃_ _)σ∥

私のチームの目標参加人数を、大幅に切ってしまいました

自然災害が原因でも、査定に影響するだろうか。(-""-;)

~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m~~~~



気を取り直して

昨日のお弁当🍱

20190621_204545.jpg
唐揚げ弁当🍱


20190621_072236.jpg
他は、冷蔵庫の中身は総ざらえ

大根紫蘇サラダ



20190621_072245.jpg
ひじきとネギとにんじん入り玉子焼

すべてのおかずに、使いきりたいひじきを入れてます…💦
20190621_072254.jpg
茄子🍆とスナップえんどうの揚げ浸し
20190621_072319.jpgその他もろもろ

ごちそうさまでした❗



今日の終業後は、ちょいと野暮用で留守にするので、3~4日ほどちゃんと投稿できないかもしません

でもちょこちょこ皆さんのところにはお邪魔したいし、出来るだけ投稿したいと思っております🎵

コメントもお返しできないかも……なので、コメント欄は閉じると思います




では皆さん

素敵な週末を……❣️



ほなまた🙋