新年度‼️ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

おはようございます🌅

今のところ穏やかなお天気🌞の大阪です

我が家から見える桜の木にも、ボチボチ花🌸が咲だしましたよ🎵

しばらく楽しめますね✨

今日から新年度のスタートですね‼️

最近寝坊が多かったので、今日から気を引き締めて行きます

そして今日のお弁当🍱
20190401_071226.jpg
ぶりの照り焼き……なつもりが、ほぼ煮付けみたいになってしまいました👀

まっいいか❗

20190401_071247.jpg
結局後は残り物……(笑)

昨夜のおでんに玉子を入れなかったら、帰宅したお嬢からブーイング('ε'*)があったので慌ててあとから足しました❗

味染みてませんΣ(*´◯`ノ)ノ


さて、支度して仕事に行ってきます‼️

今月もよろしくお願いいたします🎵



あ……😛

今日はエイプリルフールですね~


むふふ…((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ではまた‥