朝帰り | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

おはようございます‼️
今にも降りだしそうな大阪の空です

昨夜はお嬢が日付が変わる頃になっても帰宅しないのでLINEしてみたら、

昨日遅なるって言うたやん〰️
あとそれから今夜オールになったわ~☺️

ですと…👀

昨日そんなこと言ったかな〰️❔

最近自分の老化に自信がないため

あっ…そう…(・・?

としか言えない私…
まぁとっとと寝ました


さて今日のお弁当🍱
20190328_071609.jpg
キノコバターポン酢とカニかまサラダ
無限ピーマンとジャコ入り卵焼き

20190328_071648.jpg
お弁当を作っている最中に、お嬢が帰宅しました

昨日の空の弁当箱を出して~
そそくさとシャワーを浴びて…

そしてバッタリ眠りました

今日仕事やのに大丈夫かい‼️

若いときは、こんなこともやってのけるのよね

確かに私もそうだった…💦

さてそろそろ可燃ゴミ集めて、支度しよ~☺️

ではまた、みなさんよい一日を❕