休み~☺ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


こんにちは✨😃❗

下り坂☁の大阪です

今日のお嬢用弁当🍱
_20190306_111720.JPG
豚丼弁当🍱
茶色い弁当になってしまいました~(~O~;)
味はよいと信じて…(^^)


雨が降らないうちに野暮用を済ませてきましたよ

月に一度の氏神さん参りですが…(..)


今日は休み🎵

…っちゅうことで、昨夜は近所の焼き鳥屋さんにナース二人で呑みに行ってきました~~❗
_20190306_105554.JPG
串に刺さずに目の前のコンロで自分で焼くスタイル(画像なし💦)

知覧地鶏…(^^)
本当に美味しくて…(^^)

生も、焼きも…😊

ついつい食べ過ぎました‼

こんないいお店が近くに出来て、嬉しいです🎵

このナースさん、ご主人が花の卸し業を営まれていて、いつもお花をいただく方です✨
お住まいも隣のマンションでご近所さん❗

たまには御礼を兼ねてご馳走しないとね😊


そしたら今度は、手作りのセロリの酢漬けとセロリのミートソースをいただきました‼(^^)
_20190306_105515.JPG

今日のランチに早速いただきました‼

美味しっ!🎵



さて…

今日こそ片付けなくちゃ…(..)
_20190306_125409.JPG
お嬢のご縁のなさは、お雛様🎎の出しっぱなしとは関係ありません(笑)