セント・バレンタインデー | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんばんは❗

今日はバレンタインデーですね

私は最低限、お世話になってる方々にのみ、それぞれお好きなお酒を用意しただけで…

めんどくさい日でしかないのですが…😅


お嬢は先日からせっせと義理チョコをどっさり買い込み…

時間をかけてラッピング…

また別の日に、上司用に少しだけ見映えのいいチョコを更に買って来て~~…

後は大きな紙袋に入れて、当日職場に持っていくだけかと思いきや…

昨夜は徹夜で生チョコ作りと、手作りクッキー🍪を焼きまくり…(~O~;)

私が朝起きてキッチンに行くと…

ヨレヨレになりながらまだ作業をしている…(*_*)

『はい、これ、良かったら食べて~~、お母さんの分…😄  さて、ちょっと寝るわ…』
…と自室へ…

_20190214_181804.JPG
あ…ありがと😉👍🎶
私にもあるの~~‼?☺



…👀?

むむ?

クッキー🍪…

よく見たら…

特に一番右のクッキー🍪…

残った生地を寄せ集めて焼いたやつよね…(-""-;)
_20190214_181827.JPG
そういや…

去年もそうやったよね…(´-ω-`)

私はいつも人にはあげられないやつが回ってくる…(..)

家にある買い置きのバター、全部使ってくれたよね…(ー。ー#)

なんか、腑に落ちないわ…



キッチン…交代でお弁当🍱作り…

なんかアホくさ…(´-ω-`)




そして今日のお弁当

_20190214_181733.JPG
左…お嬢の弁当
右…私のお茶漬け弁当+おかずの残り(笑)

今はまだお茶漬けが美味しい🎵(^^)
クセになっております‼

胃の調子も少しずつ良くなってきたので、
今日は晩ごはんにカレーライスを作りました
DSC_1391.JPG

普通にビーフカレー~☺

ターメリックライスも上手に出来ました(自画自賛)~👍

バレンタインデーは、なーんもへんてつのない一日で終わりました~(~O~;)

風呂入って寝よ❗

(余談ですが…大阪のおっちゃんおばちゃんは、『屁ぇこいて寝よ❗』とも言います
お下品で失礼しましたm(__)m)

ではまた…