日常~☺ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


おはようございます🎵

ようやく日常を取り戻しました

子どもを育てるのは本当に大変

自分にもそんな時期があったとは…😅

昔過ぎて覚えていませんわ…(~O~;)


楽しかったけど、今は仕事してるほうが楽ですね~(^_^ゞ


さて最近のお弁当🍱
_20190202_075413.JPG
得意の鮭弁当🍱
椎茸のバタポン
_20190202_075343.JPG
お嬢がたくさんハンバーグを作ったので、ロコモコ弁当🎵
助かります✨
_20190202_075309.JPG
買い物行けてなくて、冷凍庫にあった牛肉で牛丼弁当🍱
たまたまあった小松菜は、おあげさんと焚いて~☺

さて…
そろそろ仕事に行ってきます👋😃

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね~👍