感染対策 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

やはりお嬢はA型インフルエンザでした

40℃近い発熱で解熱剤の効果もほとんどなく、診察まで4時間待ちでさらにグロッキーなお嬢…(´-ω-`)

タミフルを処方され、カロナールで解熱を試るも、1℃下がるのが関の山

今も相変わらずぐったりと休んでおります

明日は社長が遅れて出勤するため、私はどうしても休むわけにはいかず、何とか解熱だけでもしてくれたらと思います…(-""-;)

私もインフルエンザをもらっている場合ではなく…

家の中でもマスク😷は外せません

手洗い、うがいに…

慌てて買ってきた手指消毒用アルコールと二酸化塩素…

_20190114_212917.JPG

これって効果あるのかな〰(~O~;)?

あとは、呑む方のアルコール🍺消毒(笑)と、気合いで乗りきります‼(^^)