仕事初めと3号誕生❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

おはようございます❗
昨日は息子家族が来る予定で、嫁ちゃんの好物を用意して待っていたけど、朝から破水しちゃったもんで、そのまま病院へ直行となりました❗

陣痛がなかなか始まらず…
昨日はじーっと待機状態でした

とりあえず私は氏神さまへ安産祈願も兼ねて初詣へ

今年も何かあれば神頼みの一年になりそうです(笑)

丑三つ時に陣痛が始まり…

ようやく今朝方誕生しました❗

3人目ともなると速いですね

予定日は10日だったので、まだ大丈夫とタカをくくっておりましたが、息子が年始休暇中で良かったです🎵

生憎私は仕事のため、すぐには駆けつけられず…

ご対面は少し後になりそうです…(~O~;)


何はともあれ母子共々元気で良かった❗

嫁ちゃんも3人目ともなると、堂にいったもんです❗さすがや…(^^)d

そして初出勤のお弁当…

昨夜のお嬢に食べさせたすき焼きの残り〰(~O~;)
いきなり残り物活用です
_20190103_075219.JPG
卵…固まりすぎですね

↓は昨日のお嬢用弁当🍱
_20190103_075252.JPG
ぶりの照り焼き
海老がまだ正月らしいでしょ…(~O~;)

さてさて
それでは、今年も戦闘準備が整いました❗

行ってきます🏃🏠✨