紅しょうが | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんにちは☺

実は今日も有休消化で休みになりました…(^。^;)

午前中に用事を済ませ、午後からゆっくりしようと思っていた矢先……

食洗機が壊れました…(ーー;)
ただいま業者さん待ち

かなり使い込んでいるのでもうだめかな~

ビルトインタイプだから、簡単に買い替えって訳にもいかず……

修理できるとしても出費がイタいわ~(/--)/

どうか、『誤作動でした~_(^^;)ゞ』ってやつで、せめて出張費で終わりますように…(..)
甘いかな…(^。^;)?


さて、今日のお嬢弁当!
_20180820_161713.JPG
茶色弁当~_(^^;)ゞ
蓮根のバタぽん……よくリクエストがあるので今日は作ってやりました~💡

それから……

先日、お二人の方からご質問をいただきました、お弁当によく使っている紅しょうがですが…

生協さんで購入しているこれです‼(^-^)/
_20180820_091829.JPG
色も味もよく、彩りが足りない時に一役買ってくれます🎵

ちょうど買ったとこなので、載せておきますね~(*^^*)




さぁ~、あと少しで業者さんが来るな~

ではまた❕(^^)