突然休み~❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんにちは☺

今日の出勤予定が、調整でお休みとなりました~…_(^^;)ゞ

有休が足りなくなったナースが私の出勤を取って、売るほど余ってる私が有休消化となりました…(..)

別に要らん休みやけどね…(^。^;)

世間もお休みの最中ですしね

大人しく家で過ごすことにしましたよ

お嬢は仕事…(^^)

とりあえずお弁当作り
_20180812_125443.JPG

私もお腹が空いたので…

ブランチに~
_20180812_125357.JPG
ぶっかけ納豆そば(笑)❗

ブランチといっても、お洒落な洋食メニューには、ほぼ縁のないあくび家…_(^^;)ゞ


お蕎麦

ツルツルと入ります🎶

納豆大好き😍(お嬢は大嫌い😅)

ごちそうさまでした~(*^^*)

さて…

家事やっつけたら

ここからは昼呑み🎵❗

…といきたいところだけど…

我慢我慢…(^。^;)

テレビ観て昼寝しよっ❗