年内最後のお弁当❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

年内最後のお弁当❗

今年もいろいろとありがとうございました

シンプロの世界でも、新たな出会いやお別れがあり、皆さんの投稿やコメントに励まされたり勇気や元気をもらったり、ありがたいな~…と、本当に感謝しています

昨年、今年と、家族の一員であったカイとCoCoさんが去り生活も一変しました


想い出を胸に、あのコ達の軌跡を日々追いかけてしまいますが、皆さんのワンコやにゃんこにはとても癒されています

ダックスへの思い入れはあるけれど、とくに高齢で頑張ってるコ達にはエールを送っておりますよ
飼い主さんにもね😃


お弁当作りも皆さんのコメントが励みになって、手抜きながらにも続けられているんだと思います

また皆さんの綺麗で素敵なお弁当からヒントをたくさんもらいました🎵
勉強になります

今年最後のお弁当作りも終わりました‼

とはいえ、お正月でも仕事の我が家では、元旦からお弁当作りは始まります(笑)❗

来年は、どんな年になるかな~☺

お弁当も脱!マンネリ!を目標に頑張ります

皆さん、本当に今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

素敵な一年をお迎えくださいね❗(^^)v

あくび



#今年最後のお弁当
#料理 #手抜き #手作り #弁当 #大阪 #仕事 #ランチ #お昼ごはん #お弁当 #わんこ
#犬
#ペットロス
#ダックス
#大晦日
#ご挨拶