今日も歯医者さん❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

今日も歯医者さん❗


今日もお疲れさまです~☺

今日のお弁当は私のだけ

お嬢は亡き父親の60回目の誕生日で、お墓参りに出掛けて行きました

生きている時にはあまり行ってやらなかったのに、今ではちょくちょく参っているようです

やっぱり亡くなると淋しいんでしょうね…

私といえば、歯痛に苦しめられて一週間ほど…(´・ω・`)

昨日は歯科で歯を削ってもらったら、いきなり背中がバキバキに凝ってしまいました…(^^;)

いったいどんだけ力んでいることやら…┗(-_-;)┛

そして今夜も歯科受診

コワイ(>_<)❗

#料理 #手抜き #手作り #弁当 #ランチ #お弁当 #大阪 #仕事 #お昼ごはん #お墓参り
#父親
#還暦
#歯痛 #歯科 #