あべのハルカスから、自宅方面を臨む | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

あべのハルカスから、自宅方面を臨む


買い物ついでに『ジブリの立体建造物展』を鑑賞

平日なのに、結構たくさんの人が来ていました

やっぱりジブリは人気ね~(*^^*)

出てきたら既に日没しておりました

自宅は~…

あの辺…って言うくらいで見えるわけないわな…(´・ω・`)

やっぱり夜景は素敵だわ✨

寒くなると一層綺麗…(*^^*)

いっそのこと展望台まで上がっちゃう?

って、お嬢に聞くと『別にいらん』だって…(-_-;)

なので19階で我慢(笑)

#夜景#あべのハルカス
#大阪
#あべのハルカス美術館
#ジブリの立体建造物展


場所: Abeno Harukas (あべのハルカス)