マイ弁当~❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

マイ弁当~❗




おはようございます☀

涼しくて気持ちのいい朝……

だんだん寝起きが辛くなりますね……(..)

今日はお嬢が休みで私が出勤

すれ違いの日々を送っております

お弁当は私の分だけ

かなりテキトー

塩鯖焼いて入れちゃいました(笑)❗

ご飯が進むのね~これは…(^_^;)



今日は仕事終わったら歯医者さんにダッシュ🏃💨💨の予定

はぁ~、ユウウツ……(..)


#お弁当 #仕事 #弁当 #ランチ #手作り #大阪#料理 #歯科はキライ