お嬢作 晩ごはん | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

お嬢作 晩ごはん

晴天☀
爽やかな朝を迎えた大阪です

おはようございます❗

日中はまだまだ暑いものの、確実に秋はそばまで来てますね~☺


昨日は休みだったお嬢が、最近では珍しく夕食を作ってくれました~✴

中華です

人に作ってもらったものは本当に美味しいね~✨

美味しくいただきました

昼間はバイクの教習に行ってたらしく、楽しいけど結構疲れたらしく、食べ終わってからポテチンと寝堕ちたまま、もう12時間経とうとしているのに、トイレに起きるわけでもなく爆睡しております

私なんて最近トイレで目覚めるから、4時間以上連続で眠れないけどね……(~O~;)

さて、今日も仕事頑張ってきます

夜は飲み会だ……(~O~;)

みなさんも素敵な週末を…(*^^*)

#料理 #手作り #中華
#おうちごはん#晩ごはん
#夕食#大阪 #イマソラ #秋