ボリューミィ~ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

ボリューミィ~


今日もお疲れさまです

まだまだ暑い大阪です

今日のお弁当はお嬢の分だけ

残り物も入れたら、スゴいボリュームになってしまいました(笑)❗


今夜は私のペットレスを気遣って、上司が飲みに誘ってくれました

うちの職場は社長を筆頭に、愛犬家や愛猫家が多いので、カイの時もCoCoさんのお世話の時も、理解と協力が得られて本当に感謝です(*^^*)

みんなそれぞれにペットロスを経験しているので、気持ちも汲み取ってくれます

本当にありがたい

私もそうでありたいです✨


今夜は明日の仕事に備え、二日酔いにならないように気をつけなければ……(~O~;)

#お弁当 #ランチ #弁当 #手作り #料理 #犬 #愛犬 #ペットロス #わんこ #ダックス #大阪