鳥羽 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

投稿写真

鳥羽


今日はいち日かけて、鳥羽まで足を延ばしてきました

お気に入りのの松阪牛のお店は、定休日で撃沈でしたが…(..)

でもその代わり、魚介と車海老フライの美味しいお店を見つけて、ご満悦~☺

その後久しぶりに鳥羽水族館に行きました

時間を気にせず、ゆっくり観て回りました

半日でトンボ帰りする必要もなくなったんだし…(..)


CoCoさん中心だった生活を今も引きずり戸惑っていましたが、まるいち日留守にすることで、少しだけ区切りをつけられた気がします

ジュゴン……日本の水族館ではここにしかいないそうですね~

お食事する姿、可愛いです🎵

しかし……

人魚ねぇ……

ふぅ~ん……(~O~;)

#鳥羽
#鳥羽水族館
#日帰り旅行
#ドライブ
#ジュゴン
#大阪
#休み
#わんこ #ダックス #愛犬 #犬 #ペットロス