火サスかっ❗……(ーー;) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

火サスかっ❗……(ーー;)


昨日CoCoの葬儀前に、仕事を片付けて帰ってきたら……

2本の足が……

リビングで爆睡中のお嬢の足でした

まるで事件現場

泣き疲れてその場で眠り込み…

しかし、とても嫁入り前の娘とは思えない(-_-;)



わんこが居なくなった生活初日…

調子が狂いっぱなしでした

朝もお弁当を作りながら、CoCoさんのお世話することもなく時間は余り……

昼休み……お弁当を掻き込んでCoCoさんのおむつ替えや水を飲ませに帰る必要もなくなり……

留守中でもエアコンと電気を点けておく必要のなくなった 蒸し暑くて暗い部屋に帰り…

その度にソワソワしてしまう自分がいます

それでも私には、いろいろなことを考える隙を与えない、『仕事』があることに救われます

今日がもし休みだったら…またピーピー泣いて過ごしていたんだと思いますから……(^_^;)

しばらくは仕事に打ち込むことにします

課題は山積みですしね



今日は16年間お世話になった動物病院の先生に、ご挨拶に行ってきました

CoCoさんの頑張りを讃えて下さり、嬉しかったです

いつかまた機会があれば、またこの先生に診てもらいたいな……って思います

その時は、今度は動物保険に入ろう…なんて一瞬頭をよぎりました(^_^;)

これでまた一区切り


家の中が、とても静かです……

#わんこ #お別れ #ありがとう #ペットロス #愛犬 #犬 #虹の橋 #高齢犬 #看とり #感謝 #仕事#大阪