避難中 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

避難中


おはようございます🎵
今日も爽やかな日曜日の朝を迎えましたね~(*´-`)

だけど、今日の午前中は配水管清掃に、エアコンクリーニングで、人の出入りと
大きな音で落ち着かず…(´・ω・`)

CoCoさんもリビングに避難中です

若い頃はまぁカイと二匹ですざましく吠え立てたものですけど、今では難聴のCoCoさん…(..)

たぶん訪問者にも気づいてない様子(笑)❗

変わるもんやな~(^-^ゞ

エアコン、かなり汚れているようです(○_○)!!

これで夏は快適に過ごせるね🎵

お兄さん、ありがとう❗

だけど、早く終わってほしいです

それにしても、クリーニング代…高いな~(~O~;)

来月は車検もあるのよね( ̄□ ̄;)!!

安月給はツラい……(ToT)

#大阪 #ダックス #愛犬 #犬 #高齢犬 #わんこ #エアコンクリーニング#日曜日
#メンテナンス
#安月給はツラい