迷子~!Σ( ̄□ ̄;) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

迷子~!Σ( ̄□ ̄;)


今日は息子ファミリーが埼玉に帰るため、新大阪駅まで送迎しました

そしてこの後、このお方は駅構内で迷子になりましたとさ…!Σ( ̄□ ̄;)

やっちゃったな…(-_-;)


無事に見つかったから良かったものの、息子の取り乱した電話の声が、今思うと笑っちゃいます

…って、2歳にして警察のご厄介になるやなんて…(-_-;)

親子共々良いクスリになったことでしょうが、お巡りさん方…ただでさえ忙しいこの時期…大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m


きっと息子は嫁ちゃんからも目か火が出るほど、怒られていることでしょう…(..)





泣きっ面にハチですな…(*´-`)


#大阪 #迷子
#孫
#新大阪駅


場所: Shinkansen Shin-Ōsaka Station (東海道・山陽新幹線 新大阪駅)