フランス料理 祇園 ブルジョン | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!




こじんまりとした、とっても清潔感溢れる素敵なお店でしたよ🎵

料理もシェフ自ら運んできてくれて、丁寧に説明してくれて、好感がもてます✨








お料理はお野菜もたっぷり、旬の食材をふんだんに使った、創造性に富んでとっても美味しいものでしたd(⌒ー⌒)!


とっても綺麗でしょ~☺…(*´-`)


このスープにはウコンが使われていました


お魚…皮がパリっと身はしっとりと



満足満足🎵

ごちそうさまでした~(^^)