虫干し~☺ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

虫干し~☺

今日の大阪は穏やかな晴天☀

孫息子のお宮参りに備えて、衣装を引っ張り出して虫干ししました

しかしこの孫息子
生後4日目で突然吐血し大学病院に救急搬送され、NICUに入院しておりました

先日無事に退院できましたが、何とも人騒がせな孫息子…(..)

お嫁ちゃんはパニック状態…、本当に痛々しくて可哀想でした

私もお嫁ちゃんの送迎と上の子の子守りとでヘロヘロでしたが、まぁ無事に退院出来て、本当に良かったです





これから先は問題なくスクスク成長して欲しいものです❗

画像のお宮参り衣装…、息子の時に着せたもので、親子二代で着れそうです🎵

あとはお嫁ちゃんに託して、その先の代まで着てもらえるといいなぁ~(*´-`)

そんな思いを込めて、準備しております✨

#大阪 #孫
#お宮参り
#衣装
#コーデ
#救急搬送#NICU